掲載が遅れました
FAXにてご案内をさせて頂いているお客様もいらっしゃるとは思いますが
2020年4月13日に発表いたしましたCOVID19緊急事態宣言に際して 弊社のご対応をホームページ上にアップいたします
ご存知の通り2020年4月7日 国は福岡県に対し緊急事態宣言を行いました
2020年4月11日には緊急事態宣言対象の7都府県の事業者に対し
出勤者を最低7割減らす要請が発表されました
一刻も早くコロナウイルスを収束させるためには
外部接触を8割遮断する(北海道大学西浦博教授談)ことが重要とのこと
これらを加味し弊社は下記のようにご対応させて頂きます
ご不便をおかけすることもあるかとは存じますが
何卒ご了承願います
■期間 緊急事態宣言期間中
2020年4月13日現在2020年4月14日~5月6日までの予定
緊急事態宣言の期間延長があれば都度検討致します
■対応方法 弊社社員 出勤調整とする
社員の出勤を平素より減らします
※先行してFAXにてこのご案内させて頂いたお客様から業務休止しているの?とお問い合わせ頂きました
業務は行っております 社員の外部接触を減らす為に全社員出社という形ではなく
交代で出社し業務にあたっております
■お客様へお願い 緊急事態宣言を受け弊社では上記のご対応を取らせて頂きます
誠に申し訳ございませんが弊社への調査・見積のご依頼・ご発注等
お早目に弊社社員へお申し付け下さいませ
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます
有限会社アポロ電気工事商会
代表取締役 北口 剛一